anniluce

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

今日はanniluceのご紹介です

 

 

 

       ¥6,700+税

 

       ¥6,700+税

 

 

 

      ¥10,900+税

 

 

ボトムスはカプリ丈のゆったりデザイン

 

 

今までになかったシルエットでNEW感↑がでます!!

 

 

裾はロールアップされていて穿くだけでこなれた感も矢印

 

 

生地も柔らかく着心地も抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 


anniluce

 

こんにちは〜

 

各ブランド、新作が続々と入荷中!

 

今日は、アニーのご紹介です♪

 

     ¥12,500+税

 

毎回人気のデニムパンツです

 

ストレッチ性があり、動きやすさも◎

 

フロントには、ダメージ加工が施されています動く音符

   

ピンクとホワイトの2色展開neko

 

 

       ¥11,000+税

 

スウェットカプリパンツ。

 

少しゆとりのあるシルエット。

 

カラフルはななプリントがカワイイですハート

 

 

 

 


anniluce

 

 

 

 

こんばんわ星

 

 

anniluceの新作が入荷しましたのでご紹介です ↓

 

 

 

 

   ¥7,200+税  ¥10,500+税

 

 

 

 

 

 

 

肩開きのトップスです。

 

 

後着丈が長めになっていて、ヒップが隠れるくらいの丈になっています。

 

 

お色違い ↓

 

 

 

 

ボトムスはデニム地のハーフ丈パンツ  ↓

 

 

 

 

バックポケットにはロゴマークがプリントされています。

 

 

 

 

そしてびっくりお知らせですびっくり

 

 

MIKANO vol.52 の商品が大量入荷〜〜

 

 

(ほんの一部です)  ↓  

 

 

 

 

 

またBlogでご紹介しま〜すびっくり

 

 

是非、ご来店下さいませぺこりぺこりぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


anniluce

 

 

 

 

こんにちはおかお(幸せ)

 

 

今日から3連休ですね。

 

 

自由が丘も賑わっていますおんぷ

 

 

今日はanniluceの再入荷のお知らせです!!

 

 

前回入荷の際はすぐ!!!に完売となってしまったデニムのサルエルです

 

 

       ¥11,800+税

 

 

今回はロング丈も入荷  ↓

 

 

       ¥12,800+税

 

 

今回も早いもの勝ち!! チェックしてくださ〜いぺこり

 

 

 


anniluce

 

こんにちは食べかけスイカ

 

今日は、暑かったですね〜。

 

今年初の猛暑日となった所もあるとか。。。暑い

 

身体がまだ暑さになれてないので、熱中症などに気を付けたいですね。

 

 

では、anniluceの新作が入荷しましたのでご紹介しますオンプ

 

 

     ¥6,400+税

 

アシンメトリーのトップス。

 

バックの着丈が少し長めになっていますポイント

 

お色&プリント違いも↓

 

    ¥6,400+税

 

 

 

トップスをもう1アイテム↓

 

     ¥6,500+税             ¥6,500+税

 

こちらは、ゆったりシルエットのトップスです。

 

キュートなプリントがポイントにこにこ

 

サラッとした素材で着やすいです↑

 

 

最後にボトムスをご紹介↓

 

     ¥11,800+税

 

カプリ丈のサルエルパンツ。

 

デニム素材で個性的ですハート

 

ロゴプリントも効いてますよにっこり

 

 

 

 


anniluce





こんばんわ


自由が丘では今日、明日と桜祭り桜が開催されています


花冷えしそうな気候ですが、沢山の人で賑わっていますよ




さて、今日はanniluceのご紹介です。




 ¥5,200+税  ¥11,500+税










以前ご紹介しましたキャミと同じ、ボタニカルロゴプリントです


ボトムスはサイドにロゴが入ったシンプルなサルエルパンツ








ボトムスをもう1アイテム  ↓




     ¥9,800+税






それぞれお色違いがございます




anniluce

 



こんにちは



今日はお久しぶりのanniluceのご紹介です




   ¥6,400+税 ¥10,500+税


 



ボタニカルロゴキャミソール


タンクとの重ね着もお勧めですよ



 





シンプルなのでトップスを選びません!


シルエットも細身できれいですよ〜


それぞれお色違いもございます  ↓








そしてボトムスをもう1アイテム  ↓



      ¥11,000+税


八分丈のスウェットパンツです


ポケット部分にanniluceのロゴプリントが入っています


こちらもお色違い  ↓   ございます。








anniluce

 


こんにちは



今日はanniluceのご紹介です。





  ¥5,800+税  ¥7,200+税






バックスタイルがダブルストラップになったオシャレなデザイン


大きなロゴプリントもインパクトがあっていいですね






春、夏は膝上の丈をお探しのお客様が多いです。


動きやすさ、穿き心地は抜群です



それぞれお色違い  ↓












anniluce

 

こんにちは。

今日は雨が降ったり、止んだりで安定しないお天気ですね

新入荷ラッシュですが、ブログが追いついてない状態です

少しずつ、ご紹介していきますね。


では、久しぶりのanniluce新作です


 ¥6,600+税 ¥11,000+税



ゆったりシルエットのトップス。

サイドのカラフルなプリントがキュートです。

ストレッチの効いたレーヨン素材で、柔らかな肌触り



カプリ丈パンツ。

こちらも、サイドにプリントが入っています。

薄手のコットン素材で、オールシーズン使えますよ

それぞれ、お色違いもございます





anniluce

 



こんにちは



今日はanniluceのご紹介です




   ¥8,190   ¥9,030




ルーズなシルエットのトップスはアシンメトリーになっています。

少し長めの着丈です

ボトムスは。。。




スウェットパンツ。

バックのプリント&スタッズがポイントになっています

膝下にひもが入っているので、シルエットの変化も楽しめますよ

お色違いも



最後に、トップスをもう1アイテムご紹介




ハートの部分に、ラインストーンがい〜っぱいのタンクです

よーく見ると、カモ柄になっています。

背中もカバーしてくれるので、着やすさも◎

こちらも、お色違い






calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM