Real Stone

 

 

こんにちは〜

 

今日は、久しぶりのご紹介星

 

Real Stoneのヨガウェアです。

 

 

   ¥8,900+税 ¥8,200+税

 

 

 

 

 

 

シフォン素材を使用したオシャレなコーデです。

 

軽量で動きやすく、ホットヨガにも対応ok

 

ボタニカルフラワー柄がキュートで女性らしい雰囲気ですハート

 

 

 

 

 

 


Real Stone

 




こんにちは



今日はReal Stoneのご紹介です。





 ¥6,500+税  ¥8,500+税








シンプルで大人っぽい雰囲気のセットアップです。


カラーも落ち着いたグリーンとパープルでステキですね。







パープル  ↓







薄手で柔らかな生地が着心地抜群です





Real Stone

 

こんばんは

今日は、Real Stoneのヨガウエアをご紹介します。


  ¥6,500+税 ¥5,900+税



Yバックキャミトップ。

個性的なタイダイ柄がオシャレです

カップ付きで、1枚で着られます。

水着としても使われる素材なので、ホットヨガにもオススメ




パイル地のショートパンツ。

シンプルで、レギンスとのコーデなど着回し力◎

柔らかく、軽い着心地です

同じ素材で、カプリパンツもございます







Real Stone

 

こんにちは。

来週から、春らしい陽気になるみたいですね

スプリングコートの方も増えてきましたね。


ショップも各ブランド、春夏の新作が続々と入荷中です

ぜひぜひ、ご来店下さいませ


では今日は、ヨガウエア「Real Stone」のご紹介です


  ¥5,800+税 ¥6,900+税



Yバックタンクトップ。

ラメ感のある柔らかく、肌触りの良い素材です。

中に着るインナーによって、色々な表情が楽しめますよ

ボトムスは。。。



フリル付きのショートパンツ。

一見、スカートのようなシルエットになっています。

上品な女性らしい雰囲気です

レギンスとのコーデがオススメ


お色違いもございます







Real Stone

 

こんにちは〜

今日は久しぶりに、「Real Stone」のヨガウエアのご紹介です


  ¥7,000+税 ¥10,500+税



VネックTシャツ。

フィットタイプのきれいなシルエットです

柔らかく伸縮性に優れた、オーガニックコットンガーゼを使用しています

ボトムスは。。。



カプリ丈パンツ。

優しい印象のフラワー柄です。

ポリエステルのソフトストレッチ素材で、女性らしいドレープ感が◎

それぞれ、お色違いもございます








Real Stone

 
こんにちは〜

今日は、晴れて気持ちのいいお天気ですね

ただ、台風が近づいているみたいなので、気をつけないとですね。

では、久しぶりにReal Stoneのご紹介です。


  ¥7,200+税 ¥8,900+税



パット入りのトップス。

ウエスト周りにゆとりがあるので、気になるシルエットのカバーにも◎

ソフトな肌触りのいい素材です



ヨガカプリパンツ。

ポケット部分が、柄プリントに

さり気なくオシャレなデザインです

両方、お色違いもございまーす



ブルーグリーンの他に、オレンジブラウンです。

お色によって、雰囲気もずいぶん変わります

最後に、もう1点ご紹介。。。


     ¥7,800+税

ヨガボレロ。

少し、肌寒い時にサッと羽織れる便利アイテム

これからの季節、活躍しそうですね



こちらもお色違い。

グレーの他に、ベージュです







Real Stone

 



こんにちは



今日は久しぶりReal Stoneのご紹介です





  トップスMIKANO¥5,040
      ¥11,550


柔らかい素材はストレッチ抜群でヨガ・ピラティスに最適です。









花柄が春っぽさを感じさせてくれますね



マネキンが着用だとかなりのサルエル感がでていますが、


実際にご試着頂くと、柔らかい素材なので股下のダボつきはそこまで


気にならず着れますよ。。。


お色違い  ↓

















Real Stone

 



こんにちは



今日はReal Stoneご紹介です。




    ¥6.825  ¥5.775
          レギンス¥4.410


薄くて、フィット感もGOODなウエアはヨガ、ピラティスに最適です。







ボトムスのショートパンツはバックは巻きスカートのようなデザインになっていて


ヒップが気にならない


両サイドにギャザーが入っているのでふんわりとした柔らかいシルエット。






レギンスのウエスト部分は折り返しても上げてもいいので、お腹、腰回りをしっかり


サポート



お色違い  ↓
















calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM