julier

 

 

 

こんにちは桜

 

 

 

今日はYogaブランド julierのご紹介です

 

 

 

 

  ¥7,000+税  ¥13,000+税

 

 

 

 

アシメントリータンク 袖ぐりが大きく開いているので

 

ブラトップやキャミタンクとコーディネートが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

それぞれお色違いがございます  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


julier

 

こんにちは〜

 

今日は、皆さんからのご要望が多かったJulierが再入荷しました!

 

ぜひ、ご来店下さい音符

 

     ¥7,800+税 ¥9,500+税

 

 

ホットヨガにも対応のトップス。

 

速乾性、耐久性に優れています↑

 

気になるウエスト周りのカバーも出来ちゃうデザインですgood

 

      ¥11,000+税

 

ドルマンスリーブのトップス。

 

柔らかで肌触りの良い素材ですペル

 

着丈が長めなので、レギンスとのコーデもok

 

まだまだ肌寒い時期が続いているので、活躍しそうなアイテムですハート

 

 

 


julier

 

 

こんにちは太陽

 

 

今日はヨガウエアのjulierのご紹介です。

 

 

 

  ¥13,000+税  ¥8,000+税

 

 

 

 

 

 

ブラトップとの重ね着風トップス

 

 

一体になっているので、別々に着ることは出来ませんが、

 

 

レッスン中のずれる心配なし。

 

 

デザイン違い  ↓

 

 

 

     ¥9,500+税

 

お袖部分がアシメントリーになっています。

 

 

それぞれブルーとカーキの2色  ↓

 

 

 

 


julier

 

こんにちはハナ

 

今日は、julierのご紹介です。 

 

   ¥6,500+税 ¥6,500+税

 

 

 

ホットヨガに最適なウェアですポイント

 

速乾性のあるサラッとした素材。

 

裾を縛って、短い着丈で着てもカワイイです2 hearts

 

 

サイドにポケットが付いていますオンプ

 

レギンスとのコーデも、

 

軽い素材でもたつかずに穿けちゃいます↑

 

 

 

それぞれ、お色違いも↓

 

 

 

 

 

 

 

 


julier



こんにちは〜

今日は、久しぶりに「julier」のヨガウエアをご紹介します星



    ¥9,000+税

重ね着風のトップス。

パットが入っているので、1枚で着られますおかお(幸せ)

女性らしい雰囲気で、シルエットもキレイですキラキラ


お色違いもございます↓





ボトムスも。。。↓↓


    ¥6,800+税

ウエスト切替のレギンス。

ハイウエストで穿いても、折り返してもok

ストレッチが効いたコットン素材で、優しい穿き心地です↑





 

julier

 

こんにちは〜

今日は久しぶりに、julierのヨガウエアのご紹介です


  ¥9,500+税 ¥12,000+税




ベアトップインナー付きのタンクトップ。

大人っぽい花柄が、オシャレですね

程よいフィット感が、リラックスタイムにピッタリ




ボトムスは、スカート付きレギンス。

一体化したデザインなので、これ1枚でオシャレなコーデが完成

気になるヒップラインも隠してくれますよ

最後に、もう1アイテム


         ¥9,000+税

こちらは、ショートパンツ。

2段フリルが、スカートの様に見えてキュートです




julier

 

こんにちは

今日は、久しぶりにjulierのご紹介です。


  ¥7,500+税 ¥11,000+税




キャミトップ。

しっかりしたカップ付きなので、1枚で着られます

バックデザインが凝っていて、背中をキレイに見せてくれますね



レッドの他に、ネイビー、ホワイト、カーキです。

タンクトップもございます



     ¥7,500+税



そして、ボトムスは。。。



スカート付きのレギンス。

1枚着るだけで、オシャレなコーディネートが完成

ストレッチの効いたコットン素材で、はき心地も抜群です








julier

 



こんにちは



今日はjulierのトップスのご紹介です




     ¥7,000+税
    suria¥11,000+税









柔らかく滑らかなテンセルを使用しているので、


着心地が抜群。


光沢感が上品に魅せてくれます


お色違い  ↓









ご購入はこちらからどうぞ 


julier

 



こんばんわ



今日は猛暑日でしたね



毎日暑いですが、すでに秋冬コレクションが入荷中ですので


ご紹介です。





  ¥9,000+税  ¥9,000+税


julieの新作トップスです。



チューブトップとの重ね着










がっつり動くレッスンの時はチューブトップでは心配。。。な時は


お手持ちのブラトップなどとコーディネートしてもいいですね。



お色違い  ↓










ボトムスはsuriaのライダージョッパーズ  ↓






膝から下がすっきりタイトなシルエットでスタイルがよくみえますよ


とろみのある独特な手触りで穿き心地抜群です。


お色違い  ↓








julier

 



こんにちは



今日は暑いですね〜


梅雨の中休みですね



さて、今日はjulierのご紹介です。


今日は画像が多いので一気にいきま〜す





  ¥9,000+税 ¥9,500+税
     レギンス¥8,000






バックが開いたデザインなのでカラーインナーでコーディネートして下さい。


お色違い  ↓






ボトムスは以前にご紹介しました商品(4月21日)のお色違い  ↓







レギンスもjulier  ↓  (マネキン太っちょですみません





お色違い  ↓






そして、6月5日のブログでご紹介しましたTシャツのタンク  ↓



        ¥6,000+税





お色違い ↓








ご購入はこちら




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM