NIKE

 

こんばんは

今日は、NIKEのご紹介です。


    ¥2,730  ¥6,195
    インナー¥3,045



機能素材のタンクトップ。

表は細いストライプ、裏は太いストライプ柄になっています

凝ったデザインで、リーズナブルなプライスが嬉しいですね

そして、ボトムスは。。。




カプリ丈パンツ。

ウエスト部分は、折り返しになっています。

裾のギャザーがポイントに

脚のラインがキレイに見えます

滑らかな肌触りのいい素材で、はき心地も抜群です

上下共に、お色違いがございます









NIKE


こんにちは

昨日から、寒い日が続いてますねぇ。

冬に逆戻りした様な感じです。。。

では今日は、NIKEのご紹介です。


    ¥4,095  ¥6,195




鮮やかなピンクのTシャツ。

よ〜く見ると、ドット柄です

薄手のサラッとした素材で、重ね着にも◎

ボトムスは。。。




カプリ丈パンツ。

滑らかな気持ちのいい肌触り

裾はギャザーになっていて、脚のラインをキレイに見せてくれます

お色違いも



チャコールグレーの他に、ライトグレーです

そして、中に着せたトップスは。。。



                ¥5,565

ダブルストラップキャミ。

パット付きで、1枚で着られます

画像だと分かりにくいですが、

センターのラインで半分ずつ違うカラーの素材が使われています。

片方がマーブルグレー、もう片方がオフホワイトです

こちらもお色違い



ブラックです。

シンプルでありながら、オシャレな1枚です





NIKE



こんにちは〜

桜もかなり散ってしまいましたね

今年は本当に早かったですね。。。


では今日は、久しぶりに入荷のNIKEをご紹介します。

 
   ¥2,730   ¥5,565



ドット柄のタンクトップ

薄手の機能素材です。

汗をかいてもあっという間に乾くので、

これからのシーズン活躍しそうです

お色違いも



ピンクの他に、グリーン、グレーです。

リーズナブルなプライスなので、

お色違いで欲しくなっちゃいますね

そして、ボトムスは。。。



ストレッチの効いたカプリ丈パンツ。

少し厚手のしっかりした素材です

ウエストのデザインがポイントに

こちらもお色違いです






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM